サイト リニューアルオープン

今初めて知りましたが、リニューアルオープンって和製英語みたいです。
ガチで言ってしまいそうです。なんとなくですが通じそうなイメージですよね。
余談でした。

んで、Section31 公式ぽいホームページができました。パチパチパチ
Section31 Home Page Renewed.

TwiiterでConcrete5の導入するぜぇと言ってましたが、Concrete5はあきらめました。
ガチで勉強しちゃった。本も買って・・・無駄になっちゃいました。

結局取りやめた理由が、記事を書くのが、かなりめんどくさい。WordPressに慣れてしまっているのがあるのでしょうが非常に面倒に感じます。記事を書かなければ、致命的・ダメじゃんってことで、やっぱりWordPressとなりました。
でも、デザインは一新しました。表示速度を重視し、Freeだけど早いと言われているLuxeritasテンプレートを使っています。余計なプラグインは一切入れてません。

すごく早くなりました。まじで。でもGoogle PageSpeed Insights は Good 取れません。サーバが悪いんかな??

スカスカなのもアレなので、旧サイトから人気記事を3つほど移植しました。

とりあえず、頑張って更新していきます。今後も応援よろしくお願いします。

スポンサーリンク